2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-11-30 (Fri)
お久しぶりです!ついったに常駐して相変わらず日記の更新頻度が酷い感じですみません><;まずはご報告。今回のコミケも無事にスペース頂けましたわぁい☆

12月31日(3日目) ComicMarket83 東館 C-03a 『NANACAN』です。

壁向かいのスペースって初めてなのでどきどきですが遊びに来て頂けると嬉しいです♪
てゆか中のほうと比べて寒いのかなー。あったかくして行こう!
夏コミの時に1人頒布は厳しいなって思ったので、今回は初めから2人体制で売り子予定!
(…な、夏コミの時も1人売り子にしてはそんなにお待たせすることなく頒布出来たような気はするのですが、しっかりと時間を測っていたわけではないのでもし待たせ過ぎだよ!って思った方がいらっしゃいましたらすみません。冬は大丈夫なはずですー><;)

えと。ひとまず予定としては、イラスト本とグッズの新刊セット、ピュアガールのそら&都のタペストリーを頒布したいと思ってます~。

ちなみにタペストリーの絵柄はこんな感じ!
実物には文字とか胸を隠してるお花はないので(笑)安心してください~☆
soramiyako.jpg


近くまで来られた際にお立ち寄り頂けると嬉しいです。あ、でもスペース的にあまり数が入らないので、多分タペストリーは最初から1限になると思いますごめんなさい;ノベルティは全部入稿できたので、無事に配布出来ると思います~v詳細は冬コミ特設ページを作った時に載せしますが、今回のノベルティも色々頑張ってるので楽しんで頂けると良いな☆

妹調教日記のファンディスクはシナリオが間に合わなかったので、来年の夏コミあたりに発行したいなと!次はちゃんとゲーム形式のファンディスク!がんばる!

さて、とりあえず同人情報はこのくらいで、以下はお仕事情報です~☆

K-BOOKSさんの年末年始プレゼント企画に1枚寄稿しました。
期間中対象店舗で2500円以上御買い上げの方にデスクマットをプレゼントされるようです~。
私は姫月さんを描かせて頂きました☆同人ゲームのキャラクターをまさか企業さんで描かせて頂けるとは思ってもいなくてびっくりですが、沢山の方に姫月を愛して頂けてすごく嬉しいですvありがとうございます~v
…ということで姫月だけ余ったら悲しいので、KーBOOKSさんでお買い物予定の方は貰って頂けると嬉しいです~><ノ

池袋のアニソンカラオケバー『Layer's』さんのマスコットキャラを描かせて頂きました☆
池袋に遊びに行かれた際に是非是非立ち寄ってみてくださいーv
可愛いメイドさんもいらっしゃるのではぁはぁ出来ますv

電撃萌王12月号
アナウンスし忘れていたのですが、以前萌え萌えコロシアムという企画で描かせて頂いたイラストが折り込みポスターになるとのことで再掲載されるみたいですー。
ツインテ+スク水ですよふふー☆

このくらいかな-。あとはグリザイアの楽園のSD原画を担当させて頂くのと、アキバBlogさんで『ななか日和』というコラムを隔週月曜日に描かせて頂いてるので興味がありましたらチェックしてみてやって下さい☆
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する