2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-08-14 (Tue)
暑い中スペースまで足を運んで下さった方、本当にありがとうございました…!!

ひとまず先に謝りごとを…;
今回も前日にセットを組んでいたのですが、セット内容が全部届いたのが前日搬入時間の終了30分前(涙)だったため時間が全く足りず><;; 当日朝もセットを作っていたのですがそれでも全部作ることが出来なくて、途中でセットした分がなくなってしまいバラバラのグッズをそのままお渡ししてしまいすみませんでした…;;細かい物が多いので落とす可能性とかもあったと思うのですが、袋詰めしている余裕はなく…。ごめんなさい;そして準備不足で本当に申し訳なく…;;

更に前までは閉会まで本が残っている感じだったのですが、今回はいつもより沢山の方が購入して下さったおかげでセットは11時頃に、本単体も12時少し前に完売してしまって後から尋ねてきて下さった方には申し訳なく…!><;;姉に「完売早すぎる!」って怒られてしまいました…。スペース的には限界まで搬入してるのですががが;;しょんぼり; 次は限数とかもう少し考えたいと思いますので、またよろしければ遊びに来て頂けると嬉しいですー!

そして売り子が私1人だったので列整理とかスタッフさんにお任せしてしまってすごく 申し訳なかった で す。次は開場時から2人体制に出来るようにしたいと思います。次も今回みたいに混むかどうかは謎なところなのですが、備えあれば憂いなしということで今回の反省を次に活かせるよう頑張ります…!

一通り謝ったところで、今回はすごく沢山の方にお声かけて頂けて嬉しかったですー!原画頑張ってくださいって沢山言ってもらえて、も、私全力でがんばる…!!\(*T▽T*)/  ツイッターとかメールで応援して下さるのも勿論嬉しいですが、やっぱり直接言って頂けるのすごく嬉しいです!本当に本当にありがとうございます-!

しかも!ずっとお会いしたいなーって思ってた妹調教日記ほのか役の涼貴涼さんまでスペースまで来てくださってすごいテンション上がりました!目の前でほのかと同じ可愛い声でお話してくださって終始はぁはぁしてた…!か わ ゆ い … !!

は。そして差し入れも沢山ありがとうございましたー!ご自分の荷物だけでも大変だと思うのに><;; 本当にありがとうございます…!お手紙もお菓子も入浴剤や雑貨も全部全部嬉しいです…!大切に使わせて&美味しく頂きます…!!下は頂いた差し入れ(+お友達からのお誕生日プレゼント+ピュアガールの何か(笑))です。ひとつ撮り忘れて別個になっちゃった…!!><;;

120812_0437~010001
120812_1656~01

暑くてふらふらだったのですが、当日は本当に楽しかったです!ゲットして下さったグッズや本を少しでも楽しんで頂けると嬉しいですーv

あ、そしてとらのあなさんで今回の新刊の通販が始まっております><;

●通販ページ●

手持ち分完売してまるので、虎さん分で最後になります~。ぺらっとしたイラスト本なのですがよろしければ是非是非☆

このくらいかな!とにかく夏コミ楽しかったです☆お疲れさまでした☆
| 日記 | COM(7) | TB(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【夏コミお疲れさまでし】
暑い中スペースまで足を運んで下さった方、本当にありがとうございました…!!ひとまず先に謝りごとを… …
2012/10/27 00:16  まっとめBLOG速報
まとめ【夏コミお疲れさまでし】
暑い中スペースまで足を運んで下さった方、本当にありがとうございました…!!ひとまず先に謝りごとを… …
2012/10/27 00:16  まっとめBLOG速報