2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2014-01-13 (Mon)
あけおめですなんて言えないというか既に寒中お見舞いな時期ですが、冬コミお疲れ様でした!(色々遅い)

お仕事でいっぱいいっぱいな感じなのでとりあえずあけおめな京都ちゃんを置いておきます…(色付けたかったななんて思ったりもするのですが><;)あ。クリックで大きくなります~
20140113.jpg

そんなわけで冬コミ! ドキドキしながらも沢山搬入した甲斐あり、ほしいと仰って下さる方には大体行き渡ったのではないかなと思いますので、搬入に関しては大満足です~^^ノ 売り子さんもすごく優秀でさっくさく列も進んだんじゃないかなと! タペストリーは完売が早すぎたかなという感じですが;;(11時頃に完売かと思ってたら、10時40分くらい?だったらしいです。すみませんフォロワーさんが教えて下さいました><;)あと新刊の単体売りもちょっと数が少なかったかもしれないのでここら辺はもう少し勉強しておきます~

今回は近くのスペースに前々から大好きだった作家さんがいらっしゃったりで、ちょっと私どうしようご挨拶行ってもいいかなぁ鬱陶しいかなお前誰だよとか言われるかな!と姉に相談してたら、「折角の機会なんだし行っておいで」と背中を押してもらいつつご挨拶に伺ったら、作家さんがとても 良い方で ! も、ガチ泣きしそうだった! 本当にありがとうございました!(こんなとこで言ってもあれですが><;)

応援して下さる方がいて、好きな作家さんと少しだけ交流が持てて、とてもとても幸せな一日でした!本当にありがとうございました!! 沢山の方に頑張ってください~とかイノセントガール楽しみにしてますってお声かけて頂けてすごく嬉しかったです! 差し入れも沢山頂いて…! ありがとうございます!! おかげさまでお正月は外に出なくても生きていけました!!!←

image.jpg

会場で頂いてしまったりしたものもあって、写ってないのもあるのですが><; 美味しいものばかりで太りそうなので気をつけます(笑)

次は1月19日のコミックトレジャー大阪に参加しますので、お近くの方は遊びに来て頂けると嬉しいです^^ 新しいものはコピ本とか ご用意出来たら いいな とか 思ってます><;

あと、天凪青磁さんの冬コミグッズセットを少量委託させて頂きますので、買い逃しちゃったって方は是非是非なのです☆
またコミトレのお品書きが出来ましたら浮上してきますのでよろしくおねがいします~

ではでは、昨年は本当にありがとうございました!
今年も何卒よろしくお願いいたします☆

| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する