2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-10-05 (Sat)
スペース頂いたので参加します

10月6日 サンシャインクリエイション61
A23 J11a NANACANです。

艦これ天龍ちゃんメインのクリアファイルと折本のセットを頒布予定ですが、とてもペラペラなのでそれでも許せる方のみお願いします(>人<;)
ちなみに久々の漫画過ぎて恥ずかしいので書店委託はありません。あ。18禁ですあしからずー。

妹調教日記の再録・FD通常盤、裏ななか日和も少しだけ持ち込む予定です。宅配搬入するの忘れてたので手搬入出来る程度(。-_-。)

あと、当日は午後から別会場の友達の売り子を手伝うので早めの撤退となります。(手伝う約束すっかり忘れて申し込みしてしまったのでした。わたしのばかー)

当日飾ってるポスターは撤退作業している頃に声かけて頂いた方に差し上げますのでお気軽にどうぞです(^ω^)

ではではよろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ
| 日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する