2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-10-18 (Thu)
友達から「ブログそろそろ更新したほうがいいよー。広告もすごい微妙なものが出てて可愛くないし」と言われたのでブログを更新…!

先月末には『ピュアガール』が発売されまして!プレイしてくださった方ありがとうございました…!おかげさまで販売数もかなりあったようで…!中には15本購入して下さったとメールで教えて下さった方もいたり!も、何ていうかすみませんありがとうございます…!でも複数買いはどうぞ無理のない範囲で><;(私自身も特典が欲しくて複数買いする人間なのですが!そして未だにメールのお返事が出来てなくてすみま せ;(私信))

発売イベントとかにもお越し下さった方もありがとうございました…!!!差し入れもいっぱい頂いたのに引越し準備で写真が撮れず…><;;(部屋がね、ダンボールだらけなん だ;)すみませんありがとうございました…!!!
そのほかにも最近は少しずつ外注のお仕事もさせて頂いたりするのでなかなか忙しいのですが、色々な経験をさせて頂けて本当に嬉しいですv

あと、先週はピュアガールの打ち上げを会社が大々的に行ってくれて!すごい沢山の方とお会い出来て幸せでした~☆画像は打ち上げ会場入り口の案内イラストー!ホワイトボードに描くとか学生っぽい!(笑)
121012_1947~01

そして今回は珍しく二次会も参加させてもらって久々に歌ったー!^^ノ 普段よりも沢山の方が参加してたみたいで人いっぱいでしたが楽しかったです~! みんな優しい!

一本のゲームを作り上げることが出来たのは、社内の人以外にもすごく沢山の方に助けてもらって、ツイッタとかイベント・メールでいつも応援してくださる方がいるからなので、本当に皆様に感謝なのです!
まだまだ不慣れなこともいっぱいな新人ではありますが、頑張りますのでよろしくおねがいしますー!
| 日記 | COM(2) | TB(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【月記にすら程遠い感じ】
友達から「ブログそろそろ更新したほうがいいよー。広告もすごい微妙なものが出てて可愛くないし」と言わ …
2012/10/27 00:16  まっとめBLOG速報
まとめ【月記にすら程遠い感じ】
友達から「ブログそろそろ更新したほうがいいよー。広告もすごい微妙なものが出てて可愛くないし」と言わ …
2012/10/27 00:16  まっとめBLOG速報