2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-07-20 (Fri)
相変わらず月記な日記…!ついったーをやり始めるとブログを書かなくなりますね!ダメダメだー。
えぇと、そんなわけで色々お知らせでする><ノ

●夏コミ受かりました☆
トップページには書いてるけど!
今回は2日目同人ソフト制作でスペース取ってます。…や、同人ソフトがないんだけ どorz 申し込みする時にはもう少し余裕があると思ってたんだ。それで何か新しいの作れたらいいなって夢見てたんだ…。
ともあれ、8月11日(土) 西ひー01aなので、よろしければ遊びにきてやって下さい~多分イラスト本とグッズがあります~。あ。今回のノベルティはちょっと気合入れてるので是非是非見てやってくださいv

●ピュアガール関連

来月?くらいまでテックジャイアンさんとPUSHさんに1枚書き下ろしイラストを載せて頂いてます☆
あと、今月号の電撃HIMEさんにも1枚書き下ろし絵を載せて頂いてます~vこっちはタペストリーに使ってくださっているみたいなので、気に入って下さった方は通販でゲットして頂けると嬉しいのですv個人的にすっごいお気に入りです(笑)>ここで絵が見れます☆

来月は他にも書き下ろしがあったりするので、またツイッター先行になると思うのですが情報あっぷしますー^^ノ ふと気付けば宣伝だらけになってしまった><;;

でも今はちょっと夏コミ原稿でひーひー言ってるのでこれにて!
| 日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する