2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-04-27 (Fri)
ぎりぎりですみませんー><;
そして画像が何もないお品書きですみません…。


姫月抱き枕カバー(A&Jライクラ2wayトリコット) \10,000-

妹調教日記みにふぁんでぃすく。 \500-

本が落ちてしまったので、ポストカードをおまけにお付けしまするー。
ポストカードの数>抱き枕カバーなので、もし万が一抱き枕カバーが売り切れてしまったらポストカード(+ペーパー)だけ配る形になると思います。

あと、ご質問を頂いたのですが、抱き枕カバーの持ち込み数はそれなりにあるんじゃないかなぁという感じです。もし早い時間に少なくなるようでしたら1限とかに変更しますが、高い物ですしそんなことにはならないかなと予想。です。妹調教日記みにふぁんでぃすくは残り少ないので、今回で頒布終了になるかもです。もし欲しい方がいらっしゃいましたらお早めにです~

スケッチブックは先着3名様+当たりつきポストカードが当たった方に描かせて頂きます。※当たった方は1時までにスケブを持ってきてくださいませー。そして申し訳ないのですが、今回からフロンウイングが版権を持っているキャラ(グリザイア・ピュアガール)は描けません。ご了承ください><;;

このくらいかなぁ。あ、途中であいさつ回りにスペースを離れることがあると思いますので、ななかに御用がある方はツイッターとかでななかの動向を探って頂けるとよいかもです~。

ではでは、当日はよろしくお願いします^^ノ
| 日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する