2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-08-21 (Wed)
まずはゲームについてなのですが、再録のほうの回想モードの不備は今チェックしておりまして、スクリプターさんにパッチを作ってもらいますのでもうしばらくお待ち頂ければと思います><;すみませんん;;

さてさて。すっかり遅くなってしまったコミケれぽ?です!もっのすごく暑かったですね…!!!!
皆様体調など崩されませんでしたか??><;ともかくお疲れ様でしたー!!

購入してくださった方、遊びに来てくださった方、お話してくださった方、差し入れくださった方ありがとうございました!! おかげさまでコンプリートBOX夏コミ搬入分は完売しました~☆ものすごく沢山搬入したので余った時に搬出が大変だなーと思ってたのでほっとしました!ありがとうございましたー☆
コピ折本とノベルティは午前中で配り終わってしまって、購入してくださった方全員にお付けすることは出来なかったのですが(すみません><;;)コンプリートBOX自体は、欲しいと仰って下さる方にはあらかた行き届いたんじゃないかなと^^ノ ちなみに当日朝の様子はこんな感じでした!

011.jpg

机の下にも搬入して何とかスペース内に収まる状態だったので、本当にギリギリでした(笑)高さ制限も横幅も奥行きも全部ギリギリー^^;;前日搬入のときにメジャーを持って行って測ったのでした♪それでも何とか売り子さんが立てるスペースを空けて、二列販売できたので今回はわりとスムーズに頒布できたんじゃないかなぁと!あ。でももし何かお気づきの点がありましたら教えて頂けると助かります><ノ
今回、本当は紙袋も作りたいなーって思ってたのですが、作らなくて良かったって心底思いました^^;;ゲームだけでいっぱいいっぱい~^^;;搬入関係とか印刷費とか色々大変だったけど、念願の箱が作れて嬉しかったです☆

そして差し入れもありがとうございました!いつも本当にありがとうございます・・・!今回は夏だからか、入浴剤を沢山いただけたのでしばらく買わなくてすみそうな予感!わーい^^ノ

002_201308212058287de.jpg

持ち帰る前に会場で頂いてしまったものがあって、写ってないのが何個かあったりしますごめんなさい><;お腹すいてて我慢できなかったです(笑)

そして今更なのですが、コミトレのときの差し入れ写真もアップし忘れていたのでここで・・・!!
ありがとうございました!フルーツ酢を頂いたので毎日ちょこちょこ飲ませて頂きました~☆健康になれたかなー^ω^

20130428_01.jpg

暑くて大変でしたけど、皆様のおかげで楽しく過ごすことが出来ました!ありがとうございました~☆
コンプリートボックスは9月1日のコミトレ分が恐らくラストになるんじゃないかなぁという感じなので、もし欲しいと仰って下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆夏コミで配布したコピ折本はないので、ノベルティにちっちゃなグッズを作れたらいいなと考えてます~^^(間に合えば!)

頒布情報等はまた後日アップしますのでよろしくおねがいしまっす☆

そしてお仕事情報で、原画を担当させて頂く『イノセントガール』の公式サイトがOPENとなりました~!めでたいー^^ノ 頑張りますのでこちらも何卒よろしくお願いします~v

イノセントガール公式サイト
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
2013-08-05 (Mon)
すすすっかりご無沙汰ですみません;;;お仕事と同人ゲーム制作であたふたしておりました!

えと。夏コミの頒布物は以下の通りです!
(クリックで大きくなります~)

C84.jpg


■妹調教日記コンプリートBOX 4000円

 ・B5サイズ特製ボックス
 ・新作FD DVD-ROM
 ・再録  DVD-ROM
 ・OP曲を収録したCD
 ・特典本(B5・36ページ)

■妹調教日記√happy end & another 1500円
■妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~+みにふぁんでぃすく。 1500円

■コミ1新刊入りグッズセット 2000円
■コミ1新刊単品         500円

■おみくじ景品の余り。特大缶バッジ 1500円 ※2~3個しかないです。


コンプリートBOX>>通常版>>>>コミ1グッズセット=コミ1新刊
という搬入量なので、BOXはわりと量があります。
あと、特典本で書ききれなかったあとがき的なものを描いたコピ折本を発行したいと考えてますが、多分こちらは1会計につき1部のお渡しとなります。ご了承ください。

夏コミ開催中は気温が30度を大きく超えるようなので、皆様お気をつけ下さいね!水だけだと脱水症状起こしちゃうので塩飴とかぽかりとか用意したほうが良いかと思います!ではではよろしくおねがいしますー><ノ

今回は売り子さんが2人、姫月とほのかのコスプレをしてくださるので私も楽しみです♪

+++ここから追記ー!(2013年8月7日)

ツイッターのほうで、何故か私からブロックされたという方がいらっしゃったので他にもいらっしゃるかも…ということでこちらに記載させて頂きます。私のほうから誰かをブロックするということは今までもこれからもありませんので、もしブロックされている場合は恐らくですが不具合かなぁと思います><; その場合はコメントとかで教えて頂けましたら解除しますのでご連絡頂けると助かります~

そしてお仕事情報とか夏コミの企業さんの情報を忘れていた!

K-BOOKSさんのブースにて以前描かせて頂いた姫月のテレカが発売されます。
あと、画集のほうにも再録されてますのでよろしければー。

■今更ですが、朱門優先生の【ゾディアック・ウィッチーズ十二星座の魔女 】の挿絵をさせていただいてます!
朱門先生の作品に挿絵を描かせて頂けるとか夢のようです^^ノ
まだ読んでない方は是非お願いします~☆

その他の情報はまた解禁になったときにー!
| 日記 | COM(8) | TB(1) |
2013-04-26 (Fri)
ピクシブに上げたままこっちではお知らせしてなかったです><;
4月28日のCOMIC1☆7の頒布物は以下の通りです~

35194783.jpg

くりっくで拡大かな?画質を下げてしまったので、見難かったらごめんなさい;

ちなみに今回もスケブは当たりポストカードが入っていた方のみです~。多分5枚くらい作りますのでよろしくお願いしますー^^ノ あと、今回試験的に。飾っているポスターがほしいと仰って下さる方は抽選券をお渡ししますので会計の際にお声かけください。2時くらいにツイッターのほうで当選番号を発表する形になります~。

ちなみにバスタオルは1限、新刊グッズセットは3限、本単体は4限定予定です。当日の状況によりけりで変更があるかもしれませんが><;

は。サインは落ち着いた時間帯なら大丈夫なのですが、周りの迷惑になるようなことになったら中止しますのでご了承頂けると助かります~

ではではよろしくお願いしますー☆
| 日記 | COM(3) | TB(0) |
2013-02-04 (Mon)
コミトレありがとうございましたー!(遅)
当日は持ち込み数が少なくて流石にこれはひどいなという時間に完売してしまったので、次はちゃんと印刷所からコミトレ会場に発送して頂く方法にしておこうと思います。いつも冬コミでコミトレ分をちょっと残しておく程度なので…。

そして何でこんなに日記書くのが遅かったかというと、アイフォンで差し入れの写真を撮ったら送信方法が分からなかったというアホなオチです。遅くなってしまいましたがいつも本当にありがとうございます!既にわりとほとんど頂いてしまってます!美味しいのいっぱいでぶくぶく^q^ノ

201301ct.jpg
↑フロントウイングも出展していたので、スペースまで遊びにきてくれたユースケさんから頂いたポスター?ちらし?を入れたらすごい引きの写真になってしまった><;お手紙も嬉しいのですー☆疲れた時に読み返させていただいてたり♪

そしてそしてー!
コミトレとは違うのですが、アキバBlogさんに載せて頂いてるコラム『ななか日和』であまりに内容がなくて削ってしまった部分の原稿の下書きを載せてみます~。
どこを削ってどうくっつけたのか分かりやすいように前後も入れてますが。そして文字がものめっさ汚くてすみません私のラフはいつもこんなもんですげふり。
ちなみにアキバブログさんに載せて頂いた12回目はこちらー☆
01.jpg
02
03
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
2013-01-01 (Tue)
明けましておめでとうございますー!
そして冬コミお疲れ様でした!購入して下さった方・遊びに来て下さった方・差し入れ下さった方・お話して下さった方ありがとうございました~!おかげさまでタペストリーは1限だったおかげか12時過ぎくらいに完売、セットは12時半過ぎくらいに完売、本単体は1時過ぎくらいに完売だったと思います。…とは言っても時計を見る余裕すらなかったので、全部完売して一息ついた時から逆算してるので実際は少し違うかもしれないのですが;

えと。今回は前回以上に販売が遅くなってしまったようで、なんかもうホントすみませんとしか言えない感じでした。夏コミの時に数が全然足りなかったので、倍以上入れてみたのですが、その分売り子2人が立つ場所がなく…;搬入量を減らせば売り子2人立ててペースは早くなるのですが欲しいと仰って下さる方に行き渡らなくなるし、増やせば1人売り子で販売が遅れるしということで、どうすれば良かったのかなぁと1人悶々と考えてますが、解決案が見つからないです;そして搬入限界まで搬入してもやっぱり足りなかったという…。色々考えが足りないなと思いました。次回までには色々改善出来るように頑張りますのでよろしくお願いします><;

ひとまず新年なのであまり暗い話はやめときます!多分これ以上書いても反省しか出てこないのでね…!また詳しくはアキバブログのコラムにでも書こうかなと(笑)コラムのネタ出しも厳しくなってきて前回は思いっきり自分のサークルの宣伝をしてしまいましたしあはー^^;

頒布に関しては色々問題点山積みではあったのですが、今回のグッズセットはなかなか好評のようですごく嬉しいです!手帳は本当に心底頑張ったので誉めて頂けると素直に嬉しいです(笑)てゆか他のサークルさんが手帳を出してない理由が分かった。 超 面 倒 !! でもこれが作りたい!って思ったら作るのが私なので仕方ないですね!そして全頁フォトショは面倒でしたけどテンプレは残してあるので、数字を入れ替えてまた来年も作れたらいいなーとか思ってます^^ノ 勿論今回ミスした所は直して、もっと使い勝手を研究していきたいー☆

そしてノベルティのおみくじについて!
大吉が出た方は今現在数人の方は交換に来られているのですが、まだ半分以上景品が残っているので、1月13日のコミトレだけじゃなく春のコミ1でも交換に応じたいと思っております。当たりが出たけど大阪まで行けないよ!って方はコミ1のほうに遊びにきてやってください~v是非是非☆

大凶の方はスケブ券なのですが、ポスカ当たり券も大凶のほうも説明には1時までに頼みにきてくださいと書いてますが、今回1時過ぎまで列があったので頼めるわけないですよね!! ホントすみません。ということで、1時とは書いてますが状況に応じて対応させて頂きますのでお声かけ頂けると助かります。流石に閉会30分前に頼まれてしまうと困ってしまうのですが、出来る限りお受けしますので。

あと、今回途中で完売してしまった新刊のイラスト本はとらのあなさんに委託しておりますので、欲しいと仰って下さる方はそちらでゲットして頂けると嬉しいのです-><ノ よろしくおねがいしまっす!>>こちら
さて。ご連絡事項はこれくらいかな。
ということで恒例の頂いた差し入れ!本当に本当にありがとうございます…!お正月は外に出なくて済みそうな感じで生活が潤います(笑)

2012winter01.jpg

すごい お洒落だったり美味しそうだったりで…!しかも今回はお手紙を沢山頂いてしまった…!
わぁいわぁい嬉しい-^^ノ 私自身が筆無精なのでお手紙を頂けるのはすごい嬉しいです!ありがとうございます~☆

2012winter02.jpg

更に今回は初めてお酒を頂いてしまいました…!もうひとつ頂いた梅酒のほうもすごいお洒落だったのですが、このウサギさんにびっくりしてしまったので思わずぱしゃり。何だこの可愛さ…!きらきらしてるよ!

遊びに来て下さる方みんな良い方ばかりで、何かお礼が出来てると良いなぁと思うのですが、やっぱり制作者としては絵を描いたりゲームを作ったりという作品でお返し出来るよう頑張りたいです!去年も言ったかもしれないのですが、まだまだ不勉強な所が多いななかではありますが、少しずつステップアップしていきたいと思いますので今年も何卒よろしくお願い致します><ノ

| 日記 | COM(4) | TB(0) |